2014年4月28日月曜日

★調布駅前広場のオシャレなお店たち★

土日にGOOD FOOD MARKET at 調布駅前広場に出店しました!
オープンからクローズまでお客様の列が途絶えることなく、2日間合わせ800食提供しましたε-(´∀`; )人気は、ハニーチキンタコライス、メキシカンドッグ、マンゴーフラッペでした!ご来店ありがとうございました!
GOOD FOOD MARKET は、とてもオシャレなお店がたくさん出店しております。パン屋さん、ピザ屋さんなどとても美味しいお店ばかりで他のお店も完売になっていました!みなさま、ありがとうございました。また、出店できる日を楽しみしております!
一緒に出店したキッチンカーを写真で紹介します。








0 件のコメント:

コメントを投稿

K-Arena JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜

今日明日は、Kアリーナでカフェ出店してます! JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜! ご来場の際は是非ご利用くださいませ☕️