2014年4月24日木曜日

木曜日のママさんたちへ

本日、HAPPY MEETS×ママまつり2014 in 横浜に出店しました!
大盛況のもと、無事に終了しました。
大桟橋、ロケーション最高!素晴らしい所で出店でき嬉しいです!
元気なママさんたちに会うと、私もパワーをもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店ありがとうございました!
本日のフード人気NO.1は、ハニーチキンタコライス。
ドリンク人気NO.1は、ブラッドオレンジジュースでした!
今週、土日は調布駅前です!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

YAMABIKO FES ソレイユの丘

今日と明日は、 YAMABIKO FESにフード出店してます! 場所は、ソレイユの丘です。 初日は、大盛況です! ご来場のお客様は是非ご利用くださいませ♪