2018年6月27日水曜日

JSプログレビルランチ最終日


本日は、平和島JSプログレビル村ランチ出店の最終日でした。
約4年間、開始からご来店いただいているお客様など、
常連さまに大変支えられてきました。
ランチの本格スタートは、こちらの現場からでした。
ご来店いただきました皆様のおかげで現在の当店があります。
今までご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
心から感謝申し上げます。
「また戻ってきて!」「残念です」「来週からどうすればいいんですか!」
などのお言葉や差入れなど、頂戴いたしましてありがとうございました。
またどこかで見かけた時は、どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2024

  5月3日と5日ラ・フォル・ジュルネTOKYO2024 カフェ出店いたします☕️♪ 素晴らしい音楽を聴いて🎵 食べて飲んで🍾🍖楽しみましょう〜✨ 場所は、東京国際フォーラム地上広場です。 皆さまのご来店心よりお待ちしております♪