2018年3月26日月曜日

赤坂アークカラヤンランチ終了


本日3月26日月曜日は、赤坂アークカラヤン広場ランチの最終日でした。
常連様にたくさん来店していただき、
「今日で終わりだね。毎週楽しみにしてたよ。さみしいなぁ。」との
お声をくださいました。本当に嬉しいお言葉でした。
来店していただきました皆様、誠にありがとうございました。
毎週ものすごい人で賑わう、お洒落で素敵なランチ場所でした!
来週から月曜日は、TLUNCH 虎ノ門(城山トラストタワー)に
毎週出店いたします!どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

YAMABIKO FES ソレイユの丘

今日と明日は、 YAMABIKO FESにフード出店してます! 場所は、ソレイユの丘です。 初日は、大盛況です! ご来場のお客様は是非ご利用くださいませ♪